2012年12月26日

サンタ来たーーー!


クリスマスもおわってしまいましたね。早いです。

今年のクリスマスイヴははじめておじいちゃんのお家で親戚集まってお祝いをしました!
正月前に集まることなんてすごい珍しかったけど、みんなたのしんでいました。


やっぱり人は多いほうがいいですね。あとは子どもですね〜!
場が明るくなりますね。



クリスマスには姉夫婦とパーティーをして、たのしく過ごせました。


いつまでも家族と笑って過ごせるクリスマスでいてほしいって思えた今年のクリスマス。


今年はサンタ来ないかなって思っていましたが、来ました。やっぱりいくつになってもサンタは嬉しいものです。
サンタ来たーーー!



いただきました。


山の本。

これはもう登るしかない。


春に備えて。お勉強します。



話かわりますが、3日ほど家を留守にしていた間の出来事でびっくりしました。


私盆栽さんがニレケヤキが紅葉しました。嬉しい!
サンタ来たーーー!



残り少ない2012年
皆様よいお年をおすごしくださいね。
サンタ来たーーー!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事画像
芽吹く春はベビーラッシュ。
雨ニモマケズ
ヨルヨル行進曲
お風呂シリーズ
2015.今年もよろしくおねがいします。
年賀状はお早めに。
同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事
 芽吹く春はベビーラッシュ。 (2015-03-23 20:00)
 雨ニモマケズ (2015-02-23 20:00)
 ヨルヨル行進曲 (2015-01-26 20:00)
 お風呂シリーズ (2015-01-12 20:00)
 2015.今年もよろしくおねがいします。 (2015-01-05 20:00)
 年賀状はお早めに。 (2014-12-22 20:00)

Posted by produce by TIB at 02:42│Comments(0)YUKI (画家/artist)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。