2012年12月24日

アベンジャーズ

本日はマーベルの話を・・・・・

アベンジャーズ

昨日はツタヤレンタルにて話題のアベンジャーズを鑑賞。
実はソフト購入を考えていたんだけどアマゾンレビューが悪すぎるのであえなく却下。
で、本編の感想はそれなりに面白いんですがやっぱり気になるのが吹き替え。
このシリーズを吹き替えで見ている人にとってはかなりの違和感

で、よくよく考えたら声優を有名俳優に変更して興行収入が増えるのかが疑問。
プロの声優から竹中直人、米倉涼子、宮迫博之に変えてどれぐらい増えるのか?
彼らのファンが声優で起用されているからといってわざわざ観に行くとも思えないし、
せいぜい公開前のキャンペーン時のマスコミ向けの話題作りだけ。

ルパン三世、ドラえもん、サザエさんも声優交代で色々あったのを担当は忘れてるのか?
こういうアメコミやスターウォーズのコアなファンが五月蝿いのを解らなかったのか?
でも逆にこういうことで話題になったから結構売れてるかな?
そろそろ剛力彩芽的な強引な起用は止める時期ではないのでしょうか・・・・・

※サミュエル・L・ジャクソンを禿げ繋がりで竹中直人って云うのは単純過ぎじゃない?

※本家ブログ「毎エヴァーチェンジングムーズ」は365日執筆中!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(D.B.HIROSHI(大工))の記事画像
野菜とワインの食堂 SNAPPY(ランチ編)
中華そば 飯村製作所
野菜とワインの食堂 SNAPPY
280円ラーメン
本橋ワイン食堂(ブランチ編)
葡萄酒キッチン バルカサレス(ランチ編)
同じカテゴリー(D.B.HIROSHI(大工))の記事
 野菜とワインの食堂 SNAPPY(ランチ編) (2015-02-04 10:00)
 中華そば 飯村製作所 (2015-01-20 16:00)
 野菜とワインの食堂 SNAPPY (2014-12-08 10:00)
 280円ラーメン (2014-12-03 12:00)
 本橋ワイン食堂(ブランチ編) (2014-11-03 18:00)
 葡萄酒キッチン バルカサレス(ランチ編) (2014-10-06 13:00)

Posted by produce by TIB at 08:30│Comments(0)D.B.HIROSHI(大工)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。