2012年12月21日

ライヴ!

今年も残すところあとわずか

この春から地元に戻って家と仕事も見つけて新しい繋がりも沢山できて・・・

会いたい人に会って行きたいところにも行って見たいものも見て

ありがとうもごめんなさいも多分ちゃんと言ったし、やり残したことはない

と思った・・・が、しかし

あまりライブに行けていなかったなぁと

写真は今年初めに行ったINCUBUS@新木場STUDIO COAST

前列で楽しんで、ライヴハウスを出てみたら海から上がった人みたいにびっしょ濡れ

隣で暴れていたお姉さんのつけ睫毛もほっぺたに移動していたっけ・・・

ライヴ!

先月好きな女性アーティストが久々に来日、ビルボードライブ東京に来ると知った時

「週中に、あの長い日比谷線に乗って六本木まで行くのかぁ」

さんざん悩んだ末、挫けてしまった

で、今猛烈に後悔!!

皆さんはどうですか?思い残すことなく2013年を迎えられそうですか??
(結局、私は平和な一年だったということでしょうか)

ライヴ!

またフジロック来ないかなー

大好きっす、BB(エロブロガー次郎さん風)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事画像
やどりやさん
ケア3
刺激的?
食道楽って言われても
寿命
朝市とアウトレットと
同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事
 やどりやさん (2013-10-27 20:00)
 ケア3 (2013-10-27 14:00)
 刺激的? (2013-10-27 10:00)
 食道楽って言われても (2013-10-20 20:00)
 寿命 (2013-10-20 14:00)
 朝市とアウトレットと (2013-10-20 10:00)

Posted by produce by TIB at 20:00│Comments(2)SATOKO(IT関係 営業)
この記事へのコメント
TOBIさんパクリましたね~!!
この前はお疲れ様でした!
またD邸で呑みましょう!!
Posted by 二郎 at 2012年12月22日 10:58
え~パクリました
でも二郎の漢字間違えちゃった!
また遊びましょうねー☆
Posted by SATOKO at 2012年12月22日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。