2012年10月29日

マツコのDX音楽会

マツコのDX音楽会

夕べテレ朝系で19時より放送された「マツコのDX音楽会」はご覧になりましたか?
マツコを中心に女子ゲストたちが70〜80年代のアイドルVTRを見ながら
あーだコーだと云う音楽番組。
42歳の私にはどストライクでかなり楽しめたけど、
30後半から40代以外の人はどうだったのか?

と云うより今後のテレビ番組はこれくらい視聴制限を絞って番組構成した方が当たるかも?
テレ東なんか懐かしの音楽番組とか云っても古過ぎて50代以上しか楽しめない構成が多々。
4568も今後思い切った番組構成が必要では無いのでしょうか?・・・

で、話は戻って80年代の歌謡曲で面白い特徴がCメロ
このCメロが良いか悪いかでその唄がヒットするかしないかの大事なとこ。
番組内でもCメロが効いている曲がかなり絶賛。
と云う訳で私のCメロのベストソングはコレです・・・


  • LINEで送る

同じカテゴリー(D.B.HIROSHI(大工))の記事画像
野菜とワインの食堂 SNAPPY(ランチ編)
中華そば 飯村製作所
野菜とワインの食堂 SNAPPY
280円ラーメン
本橋ワイン食堂(ブランチ編)
葡萄酒キッチン バルカサレス(ランチ編)
同じカテゴリー(D.B.HIROSHI(大工))の記事
 野菜とワインの食堂 SNAPPY(ランチ編) (2015-02-04 10:00)
 中華そば 飯村製作所 (2015-01-20 16:00)
 野菜とワインの食堂 SNAPPY (2014-12-08 10:00)
 280円ラーメン (2014-12-03 12:00)
 本橋ワイン食堂(ブランチ編) (2014-11-03 18:00)
 葡萄酒キッチン バルカサレス(ランチ編) (2014-10-06 13:00)

Posted by produce by TIB at 08:00│Comments(0)D.B.HIROSHI(大工)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。