2012年10月16日

ダイエット・・・

本日はダイエットの話・・・

去年まで無理をしながらでも穿けていた仕事用ユニクロズボンが、
約2年半前に止めたタバコのおかげで太り。  

チャックがしまらない状態に・・・

タバコを止める前から比べると約10kgの体重UP⇗⇗⇗

で、1シーズン穿くにはもってこいのユニクロズボンを購入しに職場近くのユニクロへ・・・
色違いを2本購入し、自宅へ帰ろうと思ったが隣にあった本屋へ寄ってみた。。。

すると、入口正面に
ダイエット・・・

表紙を覘く「満腹OK!お酒OK!脂OK!」の文字!!!

腹八分目など性に合わないし・・・
お酒も好きな時に好きなだけ飲みたいし・・・
体に悪いとは知りながらも脂物好きだし・・・

だけど40半ばに来て、このままの腹周りでいいとは思わないし・・・

という事で、縋りはしないが参考程度に購入してみた。。。

で、中身を開くと5人の、いわゆる「DEBU」のおやじの「大変身」姿が登場!

こんな姿にNUMAも戻りたい!という事で、本日からダイエットにチャレンジ!(縋ったな!)

現在体重約80kg⇒年末までに70kg???

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Numatchy(企業管理職))の記事画像
洋食や 三代目たいめいけん柏高島屋店
進化(町田汁場)
新宿割烹中嶋
深谷ねぎ
いもフライ
らーめんミニ博物館
同じカテゴリー(Numatchy(企業管理職))の記事
 洋食や 三代目たいめいけん柏高島屋店 (2014-03-28 08:00)
 進化(町田汁場) (2014-03-21 08:00)
 新宿割烹中嶋 (2014-03-14 08:00)
 深谷ねぎ (2014-03-07 08:00)
 いもフライ (2014-02-28 08:00)
 らーめんミニ博物館 (2014-02-21 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。